Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

機種変更

携帯電話の機種を変えた。

CASIOが気に入ったのでA5403CAからW41CAに。

とうとうWINになりました。

この機種にしたきっかけはPCサイトビューアーとPCファイルビューアーかな。

やはり日々ネットに繋がっている情報学部な俺にとっては必要かなと思ったのさ。

評判的にはカメラの性能が悪いとか言われているけど前の携帯よりは少なくとも向上してますよ。

前の携帯はとにかくブレがひどかったもんでね( ´Д`)

まぁカメラなんてオマケですから…って思ってる俺には関係ないからいいか。

とりあえずFelicaと音楽プレイヤーはいりません。

前者は特に使う機会なさそうだし、後者は音質考えたらまずダメだろうかと。

こんなユーザー、会社からは絶対嫌われるだろうな「文句言うなら違う機種にしろ」と。

これだけは言わせて。

何でも携帯電話で済まそうとする人間の欲望が、愚かであり憎い。