Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない

お金がないのです。 このままだと来週の合宿が危ない。 来週までに4万以上。 現在2万\(^o^)/

おまえの先祖は…

突然父親と一緒に墓参りに行くことになったのだが、その墓というのがいつも行く寺じゃなくて、なんというかわりと中国風の寺というか廟というか、そんな建物がたくさんあるところだった。 いくつか墓らしきものが立ち並び、父と俺がそのなかの白塗りの獅子の…

大遅刻

赤羽で30分待たされ一時間に一本の浮間舟渡行きのバスに乗り込む。 後ろを見ると俺の到着時よりも2〜3倍に列が伸びていた。 あの車いすの男性はもう一時間待たされるのだろうか。 交通機関に振り回される人になるのはごめんだ。 今回の停電、こないだの夜の…

うぎゃあ

落雷→停電→遅延の流れは読めなかった。 県南で大雨。県北じゃ鳥の糞すら降らないのでしかたないよね!!遅刻してもしかたないよね!!

iPodのミラクルシャッフル

立て続けに同じ曲(スタジオ版とライブ版)が流れる。 この組み合わせはなかなか珍しいかと思うが結構重複あるのでそうでもなかったり。 なかには4〜5個は複数のライブ版が混在するためそれだけ同じ曲が立て続けになる確率も増える。 聞きなれると何年のどこの…

汚物

なんか茶色い汚物が2個、電車内で使い捨てカメラで写真撮りあったり電話しまくったりまじで汚いんですが。あれは人間じゃない絶対汚物。汚物は消毒だぁー!!

昨日は

数ヶ月ぶりか、久々運転したよ。 埼玉の正午は暑くて外に人がほとんどいないため妨害するものは何もないので意外と楽勝。 桶川の母方の実家にパソコンを診に行った。 帰りの最難関、家の車庫は凶悪。5、6回のきりかえしでフィニッシュ。ああ…、隣の奥さんが…

最近家族からうざがられ、どうやら勉強してても仕事をしててもニートと変わらぬ待遇のようです。 別にそんな待遇とかには期待してないんですが。今朝はっきり親とちょっとした口論中に「一家のお荷物」として認められました。 お荷物脱却のために媚びるよう…

色々あった 前期期末編

7/24 インターネット情報システム試験:びみょう レポート次第で単位取れるかな…? この日の哲学はサボって秋葉原へ手錠を買いに行く。 使い道は聞かないでネ! 生で唯一神又吉イエスにお目にかかることができた!超興奮。 7/25 ニートな日々 7/26 バイトだ…