Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もし

もし俺の周りの友人・知り合いや家族、そして彼女など、親しい人たちが実は俺のことが嫌いだったら。周りのみんなは、表面上は俺に親しげにしてくれているけれど、裏ではすごーく俺のことが嫌いで「俺となんか付き合いたくもない」とか「一緒にいて不快だ」…

セカイ系

今日は友人のすすめで「なるたる」という漫画を読んだ。最近ではエヴァの劇場版とか見た。高校2年の時には「最終兵器彼女」を読んでいた。これらはすべて共通して、俺に「人間のはかなさ、無力さ」を与えた。特に「最終兵器彼女」は読んだ当時がまさに等身大…

うへぇ

なんかもう課題とか課題とか課題とか課題とかで心身ともに疲れきっております。今日提出の課題は何とか友人とオールナイトでやり遂げて、再提出もなし。よかった。風邪ひいて4週目に突入しました。一向に治る気配Nothing...もう、こりゃだめね…。あんまり無…

奮闘中。

寝る間も惜しんで勉強してたら彼女にこっぴどく叱られました。徹夜を頑張ってどうする!勉強頑張りやがれくたばれ氏ね!と。うん、まったくそのとおりさ!勉強いくらやってたからって時間の管理もできずに翌日の授業で寝てちゃ何にもならないのさ!あ、ミス…

死にたい

履修登録ミスって取るのやめようと思ってた科目が消せなくなった。死にたい…というか過労で死ぬかも。

(・д・)チッ

今日の英語読解。みんなの前で英語で自己紹介。その場しのぎで考えられた文を読むからもう緊張。俺は極度のあがり性だからね。人前に出るのがもう苦手。あんまり先生が俺のスピーチの仕方に突っ込んでくるのでぶち切れて、「(・д・)チッ」マイクを通して俺の舌…

Black Sabbath "Heaven And Hell"

久しぶりにこのコーナー行ってみようか。日記自体久しぶりだけれどね。Heaven & Hellアーティスト: Black Sabbath出版社/メーカー: Sanctuary Midline発売日: 2009/07/23メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る 1980年にRainbow(レイ…

神様なんていない

結局悩みに悩んだプログラミング。いまだ終わらず。このままだと早くも留年決定です。…万事休す。

プロ死

プログラミングで課題再提出。途中までしかやってないから当然か。あと6日で期限がやってくる。頭の中がいつまでもちゃらんぽらんじゃいけないので、今教科書代わりにしている本よりももうちょっと簡単というか、分かり易く説明されてる本を買った。買っただ…

結局課題は終わらずに提出。途中までやって後はやる予定だったものをソースでなく文章化して出したのだ。とりあえず誠意は見せておかなきゃな。俺がC言語もっと勉強した暁には、あの問題も解けるようになるだろう。いつかリベンジしてやるッ!!

ミクシキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

一昨日の四月バカの最後の文より ちょいとお茶目な俺ですがミクシ招待お待ちしております…。 こんなこと書いたら、rinaemonさんから本当に招待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!早速登録させていただきました。ありがとうございます。 コレで俺の管理する日記がまたひとつ…

かぜひいた

昨日バイトから帰ってきたら何だかボーっとしてきたんで寝ることにする。起きたら体がだるくって熱をはかれば38.8℃。ここ最近での高熱ランキングトップ5にはいる記録。今日バイトを休もうとしたんだけれどオーナー曰く、「代わりがいないから這ってでもこい…

すごいね!おめでとう!

「mixxi」利用者が1億人の大台を突破、SNS初の国営化へミックシィが1億人突破!日本国民ほぼ参加!おめでとうございます! 今日は4月バカ祭り。騙されんなよ〜〜〜Ψ(`∀´)Ψケケケ ちょいとお茶目な俺ですがミクシ招待お待ちしております…。