Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おめめ

マーカーで塗装。 パケ絵を参考に、適当に目を入れてしまってバランスが悪い〇| ̄∟ 画竜点睛とはかけはなれてますな。 目力って大事ね(´ω`)

完成

鎧をつけて完成。 この後は色塗りね。 後日経過をうpするので…。

武者戦車

戦車が鎧を!! 遊び心満点!! 一切余剰パーツを出さない、無駄のないバンダイに乾杯!!

軽装タイプ

このまん丸頭は懐かしい。 とりあえず仮組みしてから塗装してみるのでこんなまっしろな状態。

いまから

こいつ組み立てますかね。 ん、あれ。 シールついてねーwwwww

ひさびさ

ガンダム作るよー。 初めて筆塗りでやるよ。

あれから10年…。

懐かしい。懐かしすぎるぜSDガンダム。ちょうど10年前からだったと思う俺がプラモ作り始めたの。最近とある画像掲示板でみんな一生懸命SDガンダム組み立ててるの見てさ、またプラモ作りたくなっちゃった。高校で忙しくなってから断念した俺の趣味。経済力を…

ティーン最後の夢

今朝見た夢の話です。 どっかの駅の通勤ラッシュで財布(中には1万5千円ほど入っていた…らしい)をすられた。おいかけまわしても通勤ラッシュのせいで人が多すぎて、スリは姿をくらませてしまう。しばらくすると俺の横に俺の財布をもったスリが「どうだお前…

どうやら二十歳になったようです。

ガジェット警部

ようつべでまた懐かしいもの発見。昔衛星アニメ劇場で見てたあのアニメのオープニング。すんげー仕掛け多い警部だったな…。

タンタンの冒険

これもなつかし衛星アニメ劇場でやってたアニメ。元の言語はフランス語と言うこともあり、これどう見てもタンタンのつづりは"TINTIN"、つまり「○ん○ん」なんですよ。そんなことはどうでもいい。