Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト

やばいやばい。 あさってまでにレポート上げとかなきゃならない。 GTKPodについて。 GTKPodはiPodをLinuxで管理できるソフト。 すばらしいわ。 でもうまくまとまんねーんだよね。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ もう何もしたくねーよ!

散々

今日は楽しい時を創る企業バンダイの企業研究講座だったのにさ、5限の宿題を家に忘れて、取りに行って駅に直行したら人身事故で電車遅れてやんの…。 結局参加できなかったさ…ぐすん。

良く考えよう

Vineはソフトのインストールでかなりつまずいてるんでそろそろ浮気するかもしれないのですよ。 パッケージ豊富なDebianに乗り換えるかもわからんが、あぱちゃんの設定がRH系と違うとかディレクトリ構造も違うとか色々問題があるので保留。 RH系ならCentOSが…

非常に興味深い

煙草吸った直後にコーヒーを飲んだ人を見た。 おまえ口の中どうなってんだ? コーヒーおいしいのか? 味分かるのか? 今度知り合いに聞いてみるかな。

なんか

昨日はスーツで学校行ったけど、なんか変な気分ね。 学校なのにスーツなんだよ。 周りからは変な目で見られる(被害妄想乙)し、なんかスースーするし。 でもなんか変なんだよね。 スーツもクールだってことさ! 変な汗かきまくってYシャツすげー臭かったけど。

スーツ

今日は企業研究講座に出席のためスーツで学校へ。 私服のネクタイは楽勝なのにスーツのネクタイがしめられん。 なじぇだ。

さぼるよ

いろいろついてない。 狙ってたエフェクターは誰かに買われてしまってなくなった。 朝から腹が痛いし調子もよくない。 駐輪場でずっこけてこの間買ったジーパンに直径4cmほどの穴があいてしまった。寒い、寒い…。

task

動けないときにはいつでも仕事を割り振ってくれ。 チームなんだから「ひとりでできるもん」なんて思わないでほしい。なぁに、ただのボヤキだ。心配するな。

SKAバンド 暴虐の記録

SKAバンドとは…? 学祭の自分のトリオバンド(Key,B,Dr)である。 名前の由来はメンバーの苗字のイニシャルから、スカ○ロから、など諸説あり。 新感覚癒し系爆音プログレッシブロックバンドである(スカはやりません)。 1日目 Peter Gunn Themeのベースソロにて…

生乳

今日も深夜バンド練。 これから遊園へいってきます。この間カフェオレに書いてあった「生乳」ついて、読み方がわからず「なまにゅう」と読んだら「それちがくね?」と指摘されたので「なまちち」と読んだ。 途端にエロく感じた。 「きにゅう」で正解なのかな…

はぁ

学祭までもう少しなんで登戸でバンド練オールです。 ジャズやるわファンクやるわプログレやるわロックンロールやるわ…そんな音楽ちゃんぽんの中にひときわ目立つ存在―「哀・戦士」と「イケナイ太陽」―。 ガンダムはいいとして、俺がオレンジレンジ(笑)をやる…