Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でんちゅうでござる

ttp://m○x○.jp/show_friend.pl?id=3819894

すごく

頭痛に吐き気、気持ち悪い…3限も4限も休んじゃったぞ。 この季節は弱いんです貧弱ゥ貧弱ゥ!! …冗談言ってられる余裕ねぇ。これはまじでやばい。

まるでうちが模型屋のようだ!!

この間の再販で大量購入しました。 こんなことやってるからいつまでたってもほしいベースが買えないのです。 人、これを大人買いと言う。せっかくなので、一体一体紹介できるといいのですが。 そこはホラ、なんといいましょうか。 文才というものが皆無なも…

俺\(^o^)/オワタ

6/22のスケジュール 0750 親にたたき起こされる。ごみだし任される。 0945 \(^o^)/オワタ(画像参照) 体の調子も良くないので学校は休むことに。 1150 テレビを見てたら、JR東日本でとんでもないことがおきていたことを知った。 (とりあえず、親には学校へ…

三国伝

これはいいSDガンダム新シリーズ

どうしたことか

バイトのおかげで上半身(特に腕)がムキムキになってきました。 全盛期ほど元に戻れば文句ないがそれは難しいだろうなぁ…。 また高校で伝授された伝説の腹式呼吸法をやってみたほうがいいのかしらん?

やるなMXTV

なんかGolden Eggs始まる前にやってた番組で、最近の世界のIT関連の情報を集めた内容だったんだけど、まぁ最近行われたカンファレンスみたいのにジョブズとゲイツが同席していろいろ語ってるんだよ。すげー組合せだ。 AppleとMicrosoftの頭がお互いジョーク…

やるなMXTV

ぐははw 11:30からGolden Eggsやったしwでもうるさいからテレビ切っとけと親に言われて仕方なく途中まで観ておしまい(´・ω・`)相変わらずMXはアニメすげーな。

( ´_ゝ`)

お風呂から出たら電話が鳴って、出たらなんかむこうちょっと怒ってて。 なんか一度電話かけても出なかったので電話にはちゃんと出てくれって警告を受けた。 仕方ないだろう風呂に入ってれば電話の音なんて聞こえないんだから。 まぁ謝りつつ言い訳するとプン…

Skill Up

まぁなんというか、珍しくプログラムを組みたくなたわけさ。 自分のサイト用にPHP使って一行掲示板とか作ってみようかと。 PHPはWebページ内に埋め込みができちゃうんですよ。 コンパイラなんていらないのですごく便利なやつさ。 さぁこれからがんばるか…あ…