Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

It's late.

今朝遅刻をしてしまったよ。特に理由はなし。でもその遅刻のおかげでかなりレアな人物と遭遇。池袋で埼京線のホームで並んでいたら、いきなり話しかけられた。なんとそいつは俺と高校時代、部活一緒だった戦友だよ。とりあえず元気そうだったのでよかった。 …

iPodのその後

Apple Store 渋谷店に持ち込んで、無事に復活しました。担当さんが話のわかる人でよかったです。やっぱり、何かあってから保証に入るのでは遅い。備えあれば何とやらですな。

生きてます。

生きてます。たぶん。

 iPodさん(4G)急逝

この一年ちょっと、俺に「No Music, No Life」とまで言わしめて、音楽を聴く楽しみを教えてくれた相棒iPodがついにお亡くなりになりました。16ヶ月でした。今日の飲み会に行く途中、小田急線登戸駅で急に音が鳴らなくなり、リセットかけたらSad iPod(iPodが…

日記サボってスマソ

うーん、なんだかここ最近忙しくて日記どころじゃなかった…。とにかく大学のレポートが厄介なものばっかりです…。今週提出はJavaで電卓を実装すると…。は?Java?春休みの課題以来じゃねーかw事前の説明だけでさぁやってこい!だから困るよ。自分で勉強しろ…