Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画化決定!(?)

名作、イマジネイションランド3部作が公式映画化されてネット上で公開中。 Imaginationland - The Movie - Full Episode Player - South Park Studios♪イ〜マジネ〜ィ〜〜ショ〜ン

早い身のこなし

ロッテのガーナチョコレートの車内広告がもうバレンタイン仕様に。 販促はこれくらい早く手を打つ必要があると認識し、関心。

HDD引っ越し

今朝起きたら30%終了してた。 コピーが100MB/mしか速度が出ず、約一日かかる模様…。

きたきたっ!

ついにアダプタが手に入りました! あ、こっちじゃねぇ。 こっちは親の鎌倉土産だわ。 これこれ。比較画像しかなくてすまない。 ビニテぐるぐるのほうが今まで使ってたやつ。 Lenovoロゴが掘り込みになってる。もうこれで修理中にバチバチッと火花上げたり接…

さすがに

ACアダプタの接触がまた悪くなった。 もう正直直したくないのでアマゾンで昨日新品のアダプタを注文した。 今日は来ないのかな…。あとおじさんのPCが届いたらしい。 こっちの暇がないから設置は後回し。 しょうがない。

なんと

USBのインターフェース付きで1万3千円でLavieが引き取られた。 こんな頂いちゃうと逆に申し訳ない。 誠心誠意のサポートでお返しせねば。

サイトリニューアル!!のはずが…

メニュー部分のCSSがおかしくていつまでたってもアップできないよ>< あと従来のページにも新スタイルを適用しなきゃならんのにまだトップすら移行できていない。 これが仕事だったら…てことを考えると背筋が凍りつくぜゾゾゾッ