Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

陰陽座 - "鬼子母神"

鬼が居なけりゃ拵えりゃええ ※最近陰陽座にハマッた人による客観レビューです。くれぐれも本気にしないように。鬼子母神アーティスト: 陰陽座出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 33回この商品を含むブログ (…

マークトゥー - フレーム

毎度のことながら、脚がすっごく時間かかって疲れる…。

マークトゥー

なんか買っちゃった。 3連休で素組みかな。

一日遅れの仕事はじめいきなり腹が痛い

タイトルどおり:(;゙゚'ω゚'):仕事嫌すぎる…。

gdippを再インストール

しました。 verは落としてx64_0.9.1→x64_0.7.6に。 なんだかわからないけどサービスモードは動かないのでレジストリモードでインスコ。 しっかり今度はしっかり効きました。が、またscripu-fuでエラー。 素直にgimp起動時はgdi無視するように設定変えたほうがい…

とりあえずgdippをアンインストール

しました。 その後はgimp起動時にエラーはでなくなりました。

gimpぶっ壊れ中。

そういえばgimpがぶっこわれてます。 script-fu.exeのシステムエラー。 このdllをググるとgdi++やらgdippがひっかかります。 確かにgdi++はインスコしてあるから、これが問題なのかな。

あけましておめおめ

無事にあけました。 おめでとうございます。 色々大変な年でしたが、今年の後厄を乗り切れば42まで何もないはずです。去年最後にやらかしたことといえば、ペンタブの筆圧感知機能がまったく動いてなかったことに気づいたことです。 Windowsが勝手にペンタブ…