Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症に負ける

新歓最初、金土の二日間で外に出っ放しによる花粉症(強)に敗北。 風は強いし、山の上で寒い。 目はかゆく、鼻声でろくに声が発せられず。 日差しは強く、軽く日焼けする。 これでもかというくらいこの季節は弱いのである。 去年も風邪と花粉症の併発で新歓…

dmd

一年生が怖い…話しかけられん…助けt

勧誘

現在大学で新入生のためのサークル勧誘活動中。 なのにはてな日記書いてるという点には突っ込まないでくれ。 実は端末で携帯の充電(盗電)してるわけだが…。いろんなサークルがあの手この手でフレッシュマンを誘惑する…悪魔だなこりゃw 構内いたるところに…

iPodLinux

久しぶりにiPodLinuxのページに行ってみたんだわ。 するともう対応してるのね5.5G。 最初に見たときは数ヶ月前だったろうか。 はじめは「推奨してないからやるんじゃねぇぞぉぉぉっ!!!」的な空気が流れてたこのページも、今では「おい、お前らもやってみ…

メインPC

実は2月中旬あたりにメインマシンが逝ってたんだけど未だに復旧できる気配がない。 分かりやすい表現なら正しい対処法が見つからないのだよ。なのでこの2ヶ月ずーっと5年以上前のノートパソコンをつかってる。 今困ってるのはスペック、特にHDD容量。 30GBで…

最近のおいら

3/27 合宿1日目。 「齋藤バンド」改め、「小鳥と鈴とそれから田畑バンド」始動。 バンド名を考えたのはドラマー。 なんつーセンスだ。 Cマイナーブルースとインプロをやりたかった。 が、ギタリストの意向でいつものFブルース、演奏技術の問題によりインプ…