Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おわた

ハンズのバイト終了。 4日で2万5千円でした。

ひぎぃぃ ハンズ最終(真)

昨日始業前にリーダーさんから暇なら入ってくれとのことで今日もハンズでレジを。 しかし長い!! 11時〜20時、休憩13時半〜14時半。 なんとぉーッ!!(シーブック) 今日も消化器系がおかしく、なんか調子悪い。でも今日が終われば給料が…!! 乗るしかないこのビ…

ハンズバイト最終

朝からひどい腹痛で20分立て籠もりです。なんとか出られたものの、それでも落ち着かないので正露丸糖衣錠とビタミン剤を服用。 今日は休憩30分5時間勤務で期間中一二を争う激務の日。つらいががんばるぞ。おなか痛くなったら無理しない方向で。

副業

これから北千住の某雑貨屋でレジ補助研修です。 単発3日のみ働くよ。 コンビニより楽そうだがどうなんだろう。

デキタ\(^o^)/

自作エフェクター完成しました。 画像はまだない。 ファズで、Fuzz Factoryというエフェクターのコピーです。 アメリカ発・音楽・楽器情報直送便!! - ギター/アンプ/エフェクター【PCI & Xotic】Fuzz Factory 電子工作は面白いです。 何がいいって定価3万…

しごとをっ!しごとをくれっ!

昨夜友達とバイトの話になってやけくそで派遣の登録を2箇所やった。 明日両方とも行くことになった。

なつかしWindows95

日曜に発掘された我が家の初代PC。 起動させてみたらびっくり普通に動くんだよ。 ネットはできないし、スペックは今に比べたらひどいものだけれど、36万位したし、俺もペイントでお絵描きしてた野を思い出してそれは感慨深いものだった。電源切ろうとしても…

おぼんのおはなし

・げつよう 中学クラス会。 ・もくよう 多摩テックで子供らに紛れてデート。 雷雨/(^o^)\ ・にちよう 親のパソコンの環境移行。 →「こいつがいると便利だな」 →息子→便利屋に降格。

下北ライブ

すごかった…若者の街下北沢。 みんなラリったように頭や体を揺らし、バンドからパワーをもらい、また送り返す。 そんな感じだったと思うし、俺も聴き入って自然に揺れた、ライブはいい。 バイトの先輩以外のバンドもかなりすごく、みんなハードでヘヴィなか…

いざ下北

ひょんなことからバイト先の先輩のライブに誘われた俺は単身怪しい雑居ビルのライブハウスに乗り込む!! 運命やいかにっ!!

別になめてかかったわけではないが

バイトの面接に落ちた。 特に落ち度はなかったし経験もあったが落ちた。 なぜだ。 おまけに就活時と同じお祈りメールが届いた。クソッ!考えても埒が明かないので早速違うバイトを応募してみた。

あたらしいベース買ったよー\(^o^)/

SR905です。 中古美品88000円がセールで68000円だったので親から金借りて買っちゃいました。 すんげー音が豊富! ベキベキバキバキからわりとまったりな音、さらには愛器Jazz Fuckerのような中低音が出る出る! Jazz Fucker君の引退が決定した…。あ、名前募…

( ^o^)マルーツー

(^q^)マルツー♪