Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

bitch

nanka kana-nyuuryoku dekimasen. FON_AP ha kusottare!!

smells like ...?

大雨でずぶ濡れになりながらバイトへ。 靴下をしぼると見事に一滴二滴…。 しぼった靴下はまるで脱水し忘れた靴下の感触。においは使い古しの雑巾だが。 かくして仕事場控え室に濁った水たまりができるのであった。副流煙がきつい。 これは癌フラグ。

久々バイト

一週間ぶりのバイト。 稼がなきゃやばいが腰がかなりやばい。 危険が危ない。 腰が逝ったらとんでもないことになりそう(少なくともパソコンはできるな)だからそろそろやめておくべきか。 年内で終了して別の場所探すしかないかな…?スイーツ(笑)

救世主(経済的な意味で)

俺の部屋の眠れる本棚もまだ捨てたもんじゃないと思った。

明日は

基本情報処理技術者試験だよーん午後の対策してないよーんもうだめぽ

Test

hoge FC2Blog - 404 Error

うへぇ

今朝の新聞に掲載されてた教師の話について日記を書こうとしたら、なんかもう盟友藤崎氏が書 いてたのでなんとなく書くのを止める。さすがである。 逆シャアのシャアのセリフ「ミサイルの中に核ミサイルが…やるなブライト(うろ覚え)」を言いたくなる、最近よ…

FTP

FTPサーバとしての稼動に成功。 HTTPのほうはまだパーミッションを変えてないので403表示。 DDNSが通ったのできっとうまくいっている(ハズ

HTTP FTP SSH

同一ネットワークでのSSH導入は成功。 しかし外部からの接続はルータの設定を見直さないとならないのでまだできない。 これは難しい。 現在の環境。 外の世界 | モデム │ [FireWall] │ ルータ(デフォルトゲートウェイ) │ ├─親のデスクトップ(Win) ├─組み立…

最近のことについて

・学祭は自分のバンドでELPをやることにする。→今日Amazonで楽譜を注文した。 ・ベースに貼った笑い男ステッカーがあまりにも似合わないのではがすことに。 ・車で彼女のうちへ行く。 ・Linuxで無線LAN環境成功。→自宅鯖、SSHの導入検討。 ・腰を痛めて仕事…