Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とてもつらい

明日明後日は内定懇親会&内定式でお泊り…つらい。 今日のバイトは実に腰に来る仕事だった…小悪魔agehaが大魔神に見えた…つらい。鬱っぽいのまだ進行中。欝なのか鬱なのかどっちでもいいや。まわりのみんなはどんどん変わっていくのに自分だけ変化してないし…

新入り

King Crimson "Lizard" Ozzy Osbourne "Black Rain" 一年半越しにやっとオジーの新譜を買った。 黒い雨。井伏鱒二だなこりゃ。

なんということ…

学祭の最終企画書提出が内定式の日なんですが、バカだろ。4年しかいない団体はちょっと無理じゃないか。 うちの団体に至っては係の俺が30日から1日まで二日がかりで内定式だから提出日前日のミーティングで話が出来ない。 書くだけ書いてとりあえず後輩に丸…

Unstable

最近気持ちの浮き沈みが激しく、すぐに元気になったりすることもあればいきなり体が重く、ネガティブな考えがつきまとってくる。 考えることは人間関係や将来、そしてぐうたらな自分について。 秋は高2でも欝になりかけたこともあり、要注意な季節なのかもし…

Big Muff試奏

ひどい演奏。

Big Muff

今日の買出しでスイッチ、ボリューム、匣などをそろえ、先ほど完成! うっひゃー歪む歪む! 試奏してみたけどプレベとの相性は良好良好。 学校のアンプでお泊り中の5弦ベースにつなげて弾きたい♪

基板完成

Big Muff基板完成。明日の買出しでフットスイッチ、箱、モノラルジャック、ステレオジャック、ボリューム3つ、LEDを買って繋げれば完成…のはず。 問題は変なところが接触してないかだけど、目が悪いのでよくわかりません。 正直Fuzz Factoryより回路が複雑な…

Big Muff組み込み&Fuzz Factory断線修理

昨夜Fuzz Factoryのふたを開けてみたら2箇所断線…まさか合宿で音が鳴らなかったのは…いやまさかなアハハハ…。 直したついでに現在製作中のBig Muffの組み込みを行った。 本当はトランジスタやダイオードの差し替えができるようソケットを組み込みたかったけ…

後期オワタ\(^o^)/

前期で選択必修全滅したから後期で残る3つを落とさずとらなきゃならない。

要請は突然に

日曜の晩、急に俺宛に電話がかかる。 「○○高校音楽部の××です」はいはい。 「実は来年4月の定期演奏会の合同ステージに参加していただきたいのですが…」え?こんな感じで会話は続く。 今年は人も集まらずOBOGとの合同合唱ステージが危ういらしく副部長が電…

色々な失敗

・無駄な荷物が多すぎた。 ・アンプの関係上作ったエフェクターがゲインが足りず、まったく役に立たなかった。 ・4年目にして音楽面で常識であるはずのことができないことを怒られる(その場では気にしてないと言ったが正直ちょっとばかり気にしている)。 …

がっしゅくだー!!

朝から キャリーバッグは メイワク/(^o^)\

次作りたいもの

ディストーション/ファズ Big Muff(初期型かラムズヘッド) オーバードライブ TS-9 WanderlustさんのBass Overdrive そのた パッチケーブル、シールドなど できることなら金属筐体のエフェクターを作りたいけど加工ができない_| ̄|○ il||li とりあえず楽器置…