Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまいOK

レポートも全部出し終わったし、進路も決まったし、これでようやく夏休みに入れそうです。 夏はバイトをしないと大変なことに… ・合宿 ・ベース ・エフェクター ・かのじょのたんじょうびプレゼント・ ・・ ・・・ いくらかかるんだよ!

Portable Firefox

学校で使ってる持ち運び用火狐だけど、Flashが再生できないしFlashPlayerのプラグインは学校PCが管理者権限でロックしてるのでインストールできない。 たぶんプラグインをコピーしてフォルダに入れときゃ動くんだろうなと思ったけどプラグインの場所が分から…

この時期に

夏風邪やっちゃったZE テストなのにぃ…。 昨日のシミュレーションと基礎解析は死んだ。 終わった。

きた

2社目の内定をいただきました。 2社目のほうが給料が1000円いいです。 福利厚生もいいのでこっちにしようかな。

特定されない範囲でレポートするよ

内定が出た理由を聞かされた。 ・協調性がある。 ・職種の希望から先見性・計画性が垣間見られる。 ・役員4人が満場一致とのこと。懇親会 役員2名対俺の3Pでした。懐石料理でした。 お酒たくさんのみました。 日本酒が好きだと言ったら八海山が出てきました…

なわけ

来週は微分とかのテストなわけ。 でも高校でやった微分とはちょっと違う微分もやっててやばいわけ。 \(^o^)/なわけ

\(^o^)/オワタ

ICの 配線間違えた!\(^o^)/オワタ

BB戦士Zガンダム

昨日作ったZガンダム。 Gジェネ好きじゃないんで瞳は描くんだ。下手だけど…。

うぇいうぇーい

最近iPodが調子悪く、ちゃんと充電できなかったりしてたけど、再起動させて充電すると充電できることが判明。 なんだろうね、これ。大学の友人のブログです。なかなか面白い記事を書いています。見てね!b Blogger Alliance | 404 Not Found

てるみんみん

テルミンminiがついてくる学研大人の科学マガジンをこの間浜松町で買った。 もちろん目当てはテルミンなわけで、これつかってバンド発表しちゃうもんねーって具合。 何とか改造してアンプ出力可能に。 んでベースのマルチエフェクターでミョンミョンやるわけ…