Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

Communication Breakdown

高校のとき仲のよかった友人とチャットしてた。

全く話が噛み合わない。

というか意思の伝達ができていない。

友人がボールを投げてくるが、それを取った俺はすぐに友人とは反対方向にブン投げる感じ。

気づいたんだけど、俺のコミュニケーション能力がひどく低下したって感じ。

もっとも、こっちは別の作業しながらチャットだったから集中してたわけじゃないんだよね。

挙句の果てに「精神科行って来い」と。

それは俺が変な絵描いてたのが原因だったんだけどなw

確かに春休みはやることなくてほとんど引き籠ってたから他人とはコミュニケーションあんまりしてない。

とは言えど今日の俺はちょっとイっちゃってる感じがする。

俺は友人とチャットしたくなかったのか?

一種の防衛反応が起きたから話題を二転三転させたり変な絵描いたりしたのかな?

今ほしいものは安らぎとネットのない環境…なのかな。

それは自分でもよくわからない。




ほうら、日記書いてるのに何書いてるのかわからなくなってきたよw