Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

仕事納めだよ

でも開発が終わらない〜\(^o^)/
今回の案件は、メインを張るにはスキル不足だったとしか言いようのないくらい足を引っ張ってたと思います。
来年は新人が入ってくるかもしれんのに、今のままでは情けない先輩になってしまいますな('A`)
2012年こそ変革の年にしよう!
…と思ったけど昇格試験があるじゃねーか/(^o^)\ナンテコッタイ

色々手を出し過ぎて中途半端になるのだけは避けたいですねハイ…。


※今更ながらバカ発見器Twitter始めました。
nullpo_no_keiです。