Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

たった1日でOpenSolarisをやめた理由

個人的な知識不足が一番の理由です。
見た目は同じようなGUIしててもさ、コマンドのオプション等でLinuxUnixがだいぶ違ったから。
あと家の中をいったりきたりする身にとってはハイバネーションがないのは痛い。

でもドライバがちゃんとサポートされてるってのはかなり便利なことで、無線LANや音声がしっかり出てるのはよかった。
あと「ディレクトリ」ではなく「フォルダ」というネーミング。
なんとなくWindowsユーザのデスクトップ利用も考えているのかな?

たぶんCentOSUbuntuで出直しするよ。