Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

ちあなチアナ地アナ痴穴

とうとううちにも大型の液晶テレビがやってきました。
昔からメインのテレビは東芝製です。
ひいじいちゃんが勤めてたんだっけか。今となっては関係なさそうだが。
その関係もあってREGZAの40型でした。でけー。
んで親が「チアナチアナ」連呼してるんで何かと思ったら地上アナログの短縮表記が「地アナ」だったようで…。

明日はアンテナ工事が入り、地デジ化に伴い「地アナ」終了です。
これからは迫力の大画面でニュースを楽しむことができそうですね。
テレビなんかろくに見ないからそんなもんでよろしいかと。


あれ親よ、光回線で地デジって話はどこへ消えたんだ?