Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

距離って大事なんです。

今日で彼女と付き合い始めて5年目突入です。
何でそんなに長く付き合いがうまく行くのかは聞くな。

浦和のパルコで洋服見て(しかし買わない)魍魎の匣観てイベリコ豚のハンバーグ食べて喫茶店でケーキを食っておしまい。
帰りは俺の運転で家まで送った。あの世送りにならなくてよかった。


プレゼントは「なくていいよね」という合意をしてたのでなし。
ということだったけど俺は性格が悪いのでちゃんとサプライズ用に用意してあったのさ。
たいしたモノじゃないけど猫の前足の携帯電話クリーナーをプレゼント。
ひとつ言っておこう、プレゼントは金額じゃないぜ。気に入ってくれればおk。

それからいろんなお話。
彼女の新しいWebサイト(18禁)のデザインを俺が担当する話をしたり、サークルのリサイタルに来てくれることになったり(!)、免許の話だったりその他もろもろ。

うん、それくらい。
明日から怒涛のバンド練。
がんばる( ^ω^)おっおっおっ