Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

SKAバンド 暴虐の記録

  • SKAバンドとは…?
    • 学祭の自分のトリオバンド(Key,B,Dr)である。
    • 名前の由来はメンバーの苗字のイニシャルから、スカ○ロから、など諸説あり。
    • 新感覚癒し系爆音プログレッシブロックバンドである(スカはやりません)。
  • 1日目
    • Peter Gunn Themeのベースソロにてベースをぶん殴り、ソプラノリコーダーを吹き鳴らす。途中なかなか終わらなかったのでキーボード、ドラムとのガチンコバトル。何とか終わるが汗だらだら。
    • Nutrockerはまずまずの演奏。
    • ここまで暴れられたのは客が一人もいなかったためである。
  • 2日目
    • Peter Gunn Themeにてベース破壊宣言を出していたものの、お客さんがいたのであがってしまい、結局つまらないソロになった。この日はリコーダーもなし。
    • Nutrockerはキーボードがミスってしまったため、ちょっと合わなくなった所があった。リサイタルでリベンジするわ。
  • 哀戦士とイケナイ太陽
    • 哀戦士はなんか色々ミスしてしまったよ。簡単だからとうつつを抜かして練習しなさ過ぎたわ…。
    • イケナイ太陽のギターとのキメキメ部分は成功したものの、転調後は最悪。ノリでごまかす。
    • 幸運だったのはこのバンドもお客さんがゼロだったこと。身内で楽しめるのはいい。外界の人間が来ると理解不可能に陥るんだろうな。

f:id:BloodyKiller:20071106125442j:image