Javaプログラマ(銅) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

夢を見たよ

夢の中で家族と旅行に行ったんだ。

だがとまった宿で問題がおきたんだ。

(なぜか)ラーメン食ってたらどこからともなくナメクジが床を這ってきて、

まぁジメジメしてる部屋だったからナメクジぐらいいてもおかしくないな、と気にせず放置してたのね。

そしたらいろんなところから次々に湧いて来て、ナメクジの大群が机の上までのぼってくる。

卵も産み始め、異様な早さで孵化しだし、ものすごい数になった。

こりゃいかんとおもい、宿から掃除機を借りて、とにかく吸い込むことに。

塩とつかうという手はあったが、部屋中塩まみれはまずかったから却下。

そのときに気づいたのだが、さいしょ小さかったナメクジがどんどん大きくなっていってて、

最大のものは10cmを優に超えている。なんか俺の体にのぼってきてるし…。

とにかく掃除機で吸い込むんだけど、吸い込んだときに「ズリュッ!」ととてつもなくすごい吸い込む音がする。

とにかく鼓膜が破れんばかりのでかい音を立てながらナメクジを吸い込む。

なんとか退治したが、耳はピーンという耳鳴り状態で他の音がほとんど聞こえないくらい。



夢から覚めた直後、耳鳴りのような状態だった。