Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

UML

今回から学校でやってるミニプロジェクトの話でも書いてみようかと。



ミニプロジェクトで、システムの基本設計に大きく関わってしまったため、慣れないUMLでクラス図、コラボレーション図、シーケンス図の作成をリーダーから任されました。
やべぇわまじでこれは。
本気出してみんなに分かりやすい図を作らなきゃなぁ…ちょっとがんばるぞ。



俺が何言ってるのか分からない?
知りたかったらどうぞググるなり、ヤフるなりしてくださいな。
あ、はてなでも出るかな…?