Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

Metallica "Master Of Puppets"

また久しぶりに書いてみるこのコーナー。

Master of Puppets

Master of Puppets

なんか大学に入ってから色々な刺激をうけて、とうとうスラッシュメタルに足を踏み込んだわけだけど、これはいい。

このアルバム一発目の曲”Battery”からもう頭やられちゃった。

クラシカルなギターイントロからスラッシュに導入する部分がむちゃくちゃかっこいいと思った。

疾走しまくりで、気づけばヘッドバンギング…。

聞き始めたらもう最後まで一気に聴く!コレ最強!


いつからこんな子になってしまったんだろう。

音楽の趣向はすでに高校時代とは変わっているんだと思う。

なにはともあれ、生きててよかった、こんないいアルバムに出逢えるなんて夢のようじゃ。