読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Javaプログラマ(銅) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

小脳梗塞の記録:病院へ行く前のこと (3)

日記 201602休養中



1/23(土)

同棲中の彼女に説明して、一日寝こむこととしたが、翌日は彼女の親に会うので午後からお土産を買いに新宿伊勢丹へ行った。
ややふらついていたけどなんとか外出できた。
おいしそうなチョコを買って(うちへのおみやげも一緒に)、1時間ちょっとの外出終了。
ちなみに一日通して食欲なかったが、何かしら食ったほうがいいだろうと思い、コンビニでたぬきうどんを買って帰ってたべた。

1/24(日)

相変わらずふらつく。
なにかおかしいから翌日の休暇は病院に行きなさいって彼女に言われた。
せっかく二人揃って有休とって遊びに行こうと言っていたのに、大変申し訳無い。

午後からお土産を持って彼女の実家へ行き、一緒にお食事した。
ここでも食欲はなかったがなんとか食べた。


夕方にうちの実家へ行き、ここで夕飯を食べた。
やはり食欲はないし、椅子に長く座っていると気持ち悪くなってくるが、我慢した。


22時半くらいにうちの親に駅まで送ってもらった。
駅ついたら人身事故で電車が動いていなかった。

再開したのは23時すぎだったが、24時過ぎになんとか帰れた。