Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

充電中

1/25から2/3まで都内某所で入院していました。
以下、大まかな流れ

  • 1/22:仕事中にめまい、ふらつきでぶっ倒れそうになる。水ゲロ3回。途中仮眠室で休憩し、なんとか業務をこなす
  • 1/23:まだめまいがして気分すぐれずも、午後に買い物行く
  • 1/24:まだめまいがするも、私用のため実家へ帰る
  • 1/25:まだめまいがするので外来、そのまま入院
  • 1/25~2/3 AM:入院生活
  • 2/3 PM~2/29:退院、自宅療養
  • 3/1:職場復帰予定

この辺の話を何回かに分けて書いてみたいと思う。