Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

ディスプレイ(RDT231WLM)のなんかへんなことになってる話。

オスプレイじゃないよ!
愛用ディスプレイが、最近どうもおかしい。
具体的には下記症状のとおり。

  1. とにかく、ディスプレイの電源がOFFになってから復帰までが遅い。(1分くらい?おとなりのRDT173LMはすぐ点くのに)
  2. なんかシリアルNoでないんですが…。

で、変だなって思ってちょっと調べてみたらどうもこういうことだったらしい。
買って3年になるけど不具合だとはおもわなんだ。
助かりました。('-'*)アリガトゥ♪
三菱電機 RDT231WLMの不具合についてと対処法 - 屑籠というかゴミ箱