読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Javaプログラマ(銅) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

花火見てきた

f:id:BloodyKiller:20120812195746j:plain
11日に花火大会があるってことで宇都宮の知り合いを訪ねたわけなんだが、その日不幸にも関東に大雨きちゃって順延に…。
これがもう大変で、宇都宮駅着いた途端に雷光&3秒以内にきた大きな雷鳴(近くで落雷したっぽい)、ボスが出てくる演出かよwwwて思った。
なんとかバス乗り場へたどり着き、バスに乗ってみたけど、道路の歩道が排水しきれず3~5cmほど冠水状態。
知人宅までに靴とパンツが雨に濡れてぐっちょり…(´;ω;`)
パンツは薄手の麻生地でだぼっとしてたため、もうなんかやたらと濡れてるところが広がっちゃうし、寒いしでとんでもない目に遭った。その日は一歩も外出できず、サウスパーク鑑賞しまくって終了。
12日は午前中はパラパラと雨が降っていたものの、なんとか天気がよくなって花火が見られた。
初めてまともに花火大会を某大学キャンパスからみたんだけど、「ボルボックスみたいだね」というのと「間空きすぎで次いつ来るのかわからん」というのと…でもきれいだった!
写真はiPhoneのカメラだったんでうまく撮れんかったけど、いやはや夏って感じですな( ̄ー ̄)bグッ!