Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

はてなダイアリーからはてなブログに乗り換えました

いろいろあってはてなブログに乗り換えました。
今までのはてなダイアリーにLoudTwitterっていうTwitterでのぬるぽの一日のツイートをまとめてくれるサービスを使っていたんだけれども、日本語のタイトルで投稿してくれるよう設定したのに全部実体参照に置き換えられちゃってまともに読めやしない。
そこで設定を変えようとしたらなぜかログインできない…サインアップ時にメールアドレスミスったか?と思ったけどちゃんと登録したメールアドレス宛てにLoudTwitterの確認メール来てたし。
パスワードミスったかと思ってパスワードリセットをかけてみるもよくわからん…。
結局詰みと判断してはてなブログにお引越し。
でも今考えると、はてなダイアリーに同様の機能があったという…日記無駄にぶっ壊したわけか/(^o^)\

で、こちらのはてなブログでは同等機能が今のところないみたい…。
どうしたものか…。