Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

おわったおわった

仕事がヤバいことになってたので長らく放置してました。
納期が無理矢理な仕事が来るのは業界ではあることではあるので承知ではあったけど、いざ自分がやるとなるともうイヤイヤですな。
いろいろ無理な理由を突きつけてリーダー介してSEとスケジュール調整しました。
おかげさまで実働3週間で35hほどの残業をしておととい金曜の納品は間に合ってホッとしました。
が、その反動で金曜夜から風邪で寝込んでしまい、飲み会欠席の土日寝たきりというきつい休日になってしまいました。
明日からは別案件の試験戻り対応しかないので毎日定時退社で楽しようかなぁ。
ついでに会社のサブPCをチームで共有できる社内環境にしたいなぁと画策してる最中。
マシンスペック上がったからといって、ここの環境でVM起動してサーバ立てて試験ってのはけっこうめんどくさいので…。
でもうまくいくのかな?
tomcatapachejdkもバージョンが合致してる案件はひとつもないのだから。
高スペックマシンを一台提供してくれれば俺がいつでもESXiとかで環境作りますよ???(でも経費削減の煽りを受けてずぇったい無理フラグ(;´Д`))

厳しい状況といわれているけどしっかり賞与が支給されました。
ありがたき大事な原動力。まだまだいける気がする。