Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

その後あれはどうなったのか

  • オジーのボックスセット

 問い合わせたら「2バイト文字が入っててよめねーぜ!英語でおk」言われたので英語表記で住所を送ったら4日ほどで届いた。
 やっとオリジナルの1st、2ndが聞けた!感動!あと、はじめてのLP!レコードの扱い難しい!
 そのうち記事にします。

 応用情報、盆休み明けに先輩に言われてすっかり忘れてて結果を確認しました。
 すんごく自信なかったんですがなんと俺の番号あるある!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ
 でも成績照会で必要なパスワードをどうもこの間の片付けで処分してしまったらしく、照会できず得点わからん(´・ω・`)オッチョコチョイ
 めんどくさいけど、パスワード問い合わせしようかしら。
 秋の高度試験どうしようかなぁ。

  • おぼ〜ん

 ひたすら家であぼ〜んしてました。
 11日はリニューアルしたサンシャイン水族館に行きました。
 魚もいいけど、カエル、アシカ、ラッコ、ペンギン、アザラシ…このへんの海洋動物もだいすき!
 クラゲもとてもきれい!でも高校時代の遠泳でさされそうになったのはトラウマ('A`)
 前まであった入り口のリュウグウノツカイの剥製はどこへいったのやら。

  • 旅行

 九州に2泊3日いってきます。
 おぼ〜んで10日休んだというのに、2週間たたずに有休使って旅行とか怒られそう。
 応用情報に免じて許してちょ!とかいってみたい('A`)