Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

地震やべー

午後は腹痛と地震でまともに仕事になりませんでした。
JRも\(^o^)/オワタので、会社から10km歩いて都内某所の祖父母宅に帰りましたよ。

都内は埼玉よりも生活インフラはましで、実家は停電中だそうな。

停電はまじやばい。
照明も携帯の充電もパソコンもネットもテレビも冷蔵庫も湯沸器も、生活において重要なものほとんど関わっているのだから。
きっと実家にいる家族も不安でたまらないと思う。

明日は交通復旧するといいな。