Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

3月からの仕事がまだ終わらない

お客さん見せるたび、要望があれこれ出てしまっていっこうに案件が終了しません。
その間にSEさんも先月末付けで辞令が出て別会社へ出向派遣になってるし…。
どうなるんだろ、あそこのお客さんの仕事。
まだ案件が終わらないので一緒に仕事してますがね。

お客さんはお金を払ってシステム改善をお願いしてるのであるから、妥協が許されないのは当然なんですが、
さすがに初回受入検査のダメ出しはあまりにもひどすぎたな…。
こっちとしてもミスがなかったわけではないので、ビジネスということをもう少し考えて品質の高いものを作っていきたいです。
そういう意味も含め、今回の開発案件は非常にいい経験になりました。

さて、風邪ひいてまったく声が出ないのをなんとかしないと…。