Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

きんきょー

  • 会社

もうじき2年目。Java楽しいです。

  • 貯金

09年05月から貯めて、40万越えました。月3万+ボーナスだからこんなもんでしょう。

会社のマシンに入れて遊んでます。もっとも、最近は新しい案件が入ったのでそちらで手一杯なんですが…。

  • 自宅鯖

Samba on CentOS5.4 で試験運用。かれこれ3週間放置プレイ。

  • PCの名前

霊獣・妖怪関係で名づけた。

    • 鯖 :八咫烏(やたがらす)
    • i7 :鵺(ぬえ)
    • x200:白澤(はくたく)

急だったのであんまりいいチョイスではない。変えたい。

  • 最近見たライブ

B'z(3月)。松本さんはギターうまいね!

  • 今後見る予定のライブ
    • 人間椅子。まだチケットとってない。布教せねば。
    • Gary Moore。なんと21年ぶりの来日!ブルースでもロックでもいい。伝説のギタリストを拝みたい!
  • 最近やってるゲーム

The Elder Scrolls 4:Oblivion。すんげー世界観。たまに夢に出てくるように。「スタァァァップッ!」

  • 来年の抱負

ライブにいくぞおおおおおおお!