Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

x60sのその後

今日は風邪を引いてしまったので会社はお休み。

x200のリカバリディスクを使って見事XP環境を復活!
ちゃんとリカバリ領域が動くようになった。

んでパーティションをわけわけして、デュアルブートにはとりあえずOpen Solarisを入れてみることにした。
今のパーティション構成
320GB

− 60GB:Windows XP(C:\)
− 5GB:リカバリ
−239GB:残

XP領域は本当は不要と思ったけど、プロダクトリカバリの練習がしたかったのと、今後XPマシンを減らすつもりでいて、実機を一応残しておきたかったため(VMやXPモードで我慢しろというツッコミはなしで)。