Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

携帯電話

最近電池蓋も損傷し、たまに再起動とかしちゃう愛機W41CAを変更しようかとか悩んでた。
使いやすいんだけど寿命かね。
思い立ってauのページから利用情報見たら1月現在
「契約 94ヵ月目」
「機種 47ヶ月目」
すげぇ、携帯電話持ち始めてW41CAにお世話になりっぱなしだったのか。
てかもうじき4年かよ。
4年の間にほしい機能を持った携帯電話は出なくなったのか。
W41CAが出たときもすでにワンセグがどうのとかって話はあったような気がした。
4年たったわけだけど、携帯電話にはいらない機能がついたりとかしちゃったりして、
正直今の携帯電話で機能が充足しているんだな。機種変更なんていらねぇよ。
でもガタが来ているという現状、何か変えたほうがいいのだろうか。
スマートフォンほしいな。でもauのラインナップは貧弱すぎる。
biblioもいいかと思ったが何かと地雷扱いされてるようだし。
どうしようかなぁ。