Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

マジェスタッチがきたよ

前回の日記とおり、マジェスタッチにあこがれてとうとう買ってしまいました、
マジェスタッチ!!!
モンティ・パイソン観ながらマジェスタッチで日記を書いてますがとっても打鍵感がキモチイイ!!
「スコンスコン」言ってますな。
よくあるメカニカルな「カチャカチャ」とは違う感じの音だけど、これがベストだと思う。
職場で使うのに後者の音ならきっといらつく人いるだろうし(どっちにしろ変わらないかもしれないね)。

とりあえずモンティ・パイソンが面白すぎて試験勉強に集中できません。
明日の試験大丈夫かしら…。

しかしながらクソッ…家のキーボードもなんとかしちゃおうかな…?
家ならやはり場所をとらないワイヤレスキーボードだな。
とりあえず、こんなところでおしま。