Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

PC現況

  • デスクトップ:3台目のHDDにOSを入れなおす。

とりあえずWindows7。XP時代のメディアファイルや文書は感染してないことを確認して2台目のHDDにデータのみお引っ越し。
そのうち今までXPの入ってたドライブをGPartedとかで完全消去してデータ用に使いたい。

  • ノート:0x000000F4でまくりんぐ。でも一回抜き差しすれば動くのでだましだまし使ってる。というのも次に買うHDDが決まってない。

HGSTにする予定だけど、500GBはいらんだろう、でもお金はあるしコストパフォーマンスは500GBのほうに軍配があがるだろうJK…。

お金はあるけど暇がない。
土日は寝まくってしまって午後2時起床がデフォルトに…。どこにもでかけられやしねぇ。