Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

先入観の恐ろしさ

最近どうもデスクトップの起動特にブートが遅くなるのでブートファイルのデフラグをした。

結果は変わらず、何でかなと思いながらブート順見たら
1.FDD
2.HDD
3.なし

になってた。
FDDなんて積んでないのに一番上になってるし、光学ドライブは除外されてた。順番なおしたら改善…。


ここ最近いじってなかったので順番は把握してなかったのだけど、いじった覚えはないんだよな。まして自分からあるはずのないFDDを一番上にすることなどあるだろうか(いやない)。

とりあえず、変な先入観は捨てて一からチェックすべきですね、むむむ(なにが「むむむ」だ!!)。