Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

わけあって

ブログタイトルを変えました。
仮称です。
電子工作とIT業界用語"デスマーチ"とそのなかの"マーチ"、つまり音楽関係というすべての意味を内包したすばらしいブログタイトルです。

うそです。でも3割がた本当です。
正直頭に浮かんだ単語をくっつけたらなんか意味が通るじゃんという感じに決定したのです。
ようはこじつけです。世の中こじつけだらけです。
「眠ろぐ」は検索に引っかかりにくかったり、変換しにくいとの理由でやめました。
いまのところCSSもまっさらな状態に戻しました。
いつか一から作ってみたいもんだ。


それでは眠ろぐの...

           _____
        /        \
      / /・\  /・\ \ 
      |    ̄ ̄    ̄ ̄   |   
      |    (_人_)     |  ご冥福をお祈りします
      |     \   |     | 
      \     \_|    /