Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

最後のリサイタルのバンドが決まらない/(^o^)\

来年2月開催予定のサークルのリサイタルで、最後だからちゃんとしたバンドを出そうと思ってるのだけど、
なかなか曲が決まりません。
やりたい曲が多くて選ぶのが大変だとか、難曲で練習足りないかもとか、いろいろ考えがまとまらないのです。
サークルのみんなは徐々にその辺考え始めてるらしく、早く決めて参考渡して練習できるようにしないと意外に時間がないから間に合わない、という話なんですブレンディ。
プログレオンリーで行くか?何でもござれにするか?
3ピースで問題ない曲もあるがものによってはキーボードや管も要る。
ヴォーカル取れるのか?
いちいちバンド構成変えて練習できるのか?
いやん、考えすぎて頭破裂しそう。