Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

今週のエフェクター

f:id:BloodyKiller:20081005141635j:image
2台。
ベース用オーバードライブ Tubeyとクリーンブースター Super-Hard Onでござんす。
ODはなぜか一番上のつまみが聞いてないように聞こえるがちゃんと歪んだ音が出るから今回はいいやということで。
Volume小さめなんでブースターつないで見ようかな。
Toneの変化でギンギンなるね。メタルとかで使おうかな。
ODをもう一台作るor卒業になったら後輩にあげようか。

ブースターは知り合いのギタリストに渡そうかと思ってるやつ。
仕様上つまみを動かすとノイズがが出るけどちゃんと音が大きくなり、しかし極端に歪まずソロなんかで使えそうな感じ。
気に入ってもらえたらいいけど…。


あとそろそろ固有の名前を付けてあげようかなぁ…。
次の予定…

コーラス Small Clone(今までで一番難しいかも)
オーバードライブ 何か適当に