Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

とてもつらい

明日明後日は内定懇親会&内定式でお泊り…つらい。
今日のバイトは実に腰に来る仕事だった…小悪魔agehaが大魔神に見えた…つらい。

鬱っぽいのまだ進行中。欝なのか鬱なのかどっちでもいいや。

まわりのみんなはどんどん変わっていくのに自分だけ変化してないしようとしない。
変わろうとする姿勢が欠如しているよ。決意も弱く決断も鈍い。
いや俺だって何もしていなかったわけではないが、途中経過を顧みて何か変われたのか成し遂げたのか?いやない。変わるのに怖さを感じる。これからもないかもしれない。
それでもって変わっていく人たちは以前の知り合いじゃないみたいでもう他人になってしまったのかもしれないとか感じたりすることがある。
生活してて、自分が何なのかわからなくなってきた。
自己を確立するためにどうしたらよかったんだろうか。
まだ大人になれない。弱気で不安定で捻じ曲がった俺を叱ってください。