Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

Big Muff組み込み&Fuzz Factory断線修理

昨夜Fuzz Factoryのふたを開けてみたら2箇所断線…まさか合宿で音が鳴らなかったのは…いやまさかなアハハハ…。
直したついでに現在製作中のBig Muffの組み込みを行った。
本当はトランジスタダイオードの差し替えができるようソケットを組み込みたかったけど前回の買出しで買わなかったことや、組み込まなきゃ先に進まなかったので仕方なくソケット導入なしで組み込みを。
そんな時一通のメール
「日曜に秋葉原いかね?」
_| ̄|○ il||li
もうちょっと待ってればよかったのに…。
2作目の足りない部品&3作目の備品調達に行きたいのですぐにyesと返事。
ああ、HDDやATXのケースも欲しい('A`)
でもそれ以上に電子部品や道具が欲しい…。
あと再販決まったち〜び〜戦士も欲しい。