Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

色々な失敗

・無駄な荷物が多すぎた。
・アンプの関係上作ったエフェクターがゲインが足りず、まったく役に立たなかった。
・4年目にして音楽面で常識であるはずのことができないことを怒られる(その場では気にしてないと言ったが正直ちょっとばかり気にしている)。
・やはりジャズは聴くのが一番だと気づいてしまった(独特のノリがどうあがいても出せない('A`))。
・バンドの演奏はまとまりが出ず、個人的には60点くらい。
・思うような音作りができてなかった。


色々と表に出ないところで自信をなくした。
学祭が非常に心配。
バンド出すのやめようかな…。