Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

なつかしWindows95

日曜に発掘された我が家の初代PC。
起動させてみたらびっくり普通に動くんだよ。
ネットはできないし、スペックは今に比べたらひどいものだけれど、36万位したし、俺もペイントでお絵描きしてた野を思い出してそれは感慨深いものだった。

電源切ろうとしてもうまく切れず、よくわからないのでそのまま押入れで眠ってもらうことになりました。
古いPC扱えなくてすんませんでした。
f:id:BloodyKiller:20080817111430j:image
f:id:BloodyKiller:20080817111842j:image
f:id:BloodyKiller:20080817111939j:image