Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

下北ライブ

すごかった…若者の街下北沢。
みんなラリったように頭や体を揺らし、バンドからパワーをもらい、また送り返す。
そんな感じだったと思うし、俺も聴き入って自然に揺れた、ライブはいい。
バイトの先輩以外のバンドもかなりすごく、みんなハードでヘヴィなかっこいいロック。
全部同じようなノリじゃなく、各バンドの色が出てて面白かった。
4番目のバンドの女の子のベースは凄かったな…惚れた。
サンダーバード使いでヘヴィなベースでコーラスもシャウト!
ヘッドバンギングしまくり…まじやべぇ。
かっこいいな、あんなバンド組んでみたい…。

一番びっくりしたのが先輩はドラマーだったということかな。
先輩の所属するバンドもツインギターとドラムの3ピース構成で、個人的に異色だったが俺の好きそうな感じの音楽で楽しかったわ。