Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

うぁぁ

どうも久しぶりの日記となります。
結局最終選考進んだ会社全部落ちちゃったのでまだ就活してます。
売り手市場なんて幻想だWeb 2.0Docomo 2.0だ。
いや俺みたいなどうもはっきりしない人間は要らないということだ。
これだけは分かってほしい。


そんなこんなで4年次始まりましたがこの間の面接で間違えて「○○学部3年の…」といっちゃったよ。


あといろいろプレッシャーとか緊張とかストレスのせいか腹痛を1日に複数回起こすようになりました。なんだよもう…。
腹痛は慣れてるけど1日に2,3回とか耐えられんよ…。
電車での移動中とか仕事中とか講義中とか一番来て欲しくない時に来るしよぉ…。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚ 

もうひとつ、挫折してたPHPプログラミングによる自作の一行掲示板がリリースできそうでございます。
開発は最近の楽しみのひとつ。