Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

慎重に

前日のベースの件で金を貯めてると彼女に言ったらちょっと怒られた。
ベースに全部金注ぎ込むとか思われたらしく「もう遊んでやんないから」とか言われた。
なんとなく自分もそんな節もあったので謝った。
あとあんな高いベース買うなら上手くなってからにしろとか言われた。
豚に真珠的な意味ですな。これは答えようがないな…。
それと今持ってるんだから買うなよ、とか。
うん、今もってるやつに限界を感じたから買いたいのさ。
音的な趣向も変わってしまったのも事実。

親が10万までなら小遣い前借りとして貸してくれるらしい。
とりあえず自分で10万。
今週で4万5千円ほど貯金がたまる。
就活も考えて10万まではあと1ヶ月〜2ヶ月。
それまでにあの特価ベースがなくなってしまったら仕方なくあれより安いIbanezのベースを買うかWarwickのコルベットあたりの安価シリーズを買うか…。
貯めてる金で彼女にサプライズプレゼントとかも考えてるがとりあえず貯めるだな。
服もほしいが仕方がないさ!

※さっき確認したらなくなってたよ\(^o^)/