Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

良く考えよう

Vineはソフトのインストールでかなりつまずいてるんでそろそろ浮気するかもしれないのですよ。
パッケージ豊富なDebianに乗り換えるかもわからんが、あぱちゃんの設定がRH系と違うとかディレクトリ構造も違うとか色々問題があるので保留。
RH系ならCentOSが有力候補。サーバとしても機能させたいのでね。
常に不安定なFedoraはないってことで…。
パッケージが少ない、リリース予定大幅遅れ、対応ソフト少ない…ぼろくそに言われることもあるVineにもいいところがあるからなかなか捨てられないんですね。

最近サーバの設定がくるってしまってつながらない。設定見直しめんどくさい(゚∀゚)