Javaプログラマ(銀) ぬるぽの刑

HR/HMプログレ好きでJavaプラグラマな人がいろいろ書くのと、日々の業務でぬるぽ地獄に遭ってゲンナリするブログ('A`)

ちょいと合宿の話。

合宿ではリミッター解除でいろんな酒を飲み、自分のバンド(ベースとドラムのコンビ)ではリコーダーを二人で吹いたりブン投げたり、それはもうたがが外れるとかなり豹変するもんだと自分でも驚く始末。
バンドの演奏はそれはもうひどかったが、ふだん仲のいいドラムの後輩とだったからか、息を合わすのはピッタリで、いつ終わるとも分からない即興演奏を切りよく終わらせたのは神業だった。
学祭でも後輩とあとピアノのトリオでELPの「展覧会の絵」をやるつもり。
これは練習しないとやばい。